Seneca

叡智によって、激動の世の中を生き抜こう

ラインという魔物

いやーラインって本当に不可思議なツールです。

どうも女性のラインが遅いのは当たり前みたいですね・・・。

いちおう返信はあったので、よかったと信じたい・・・・。

youtuberの仮メンタリストえるさんによりますと、ラインは即返信はNGとのこと。知らんかったがな・・・・

ラインについて解説した動画のコメント欄にも、私と同じように考えて、失敗した人がたくさんいましたねーーー。しょうがないよね。この人の動画みてから送ればよかったわ・・・。

それにしても、ラインに苦しめられている人ってたくさんいるのではないでしょうか。

「ライン 返信 遅い」 とか  「ライン 未読スルー 脈なし」とか

マジでたくさん出てきます。

それだけ多くの人がこのツールにやきもきしながら利用しているということですね。

 

本当に恐ろしい・・・。

 

それにしても、恋愛のうえで、男性と女性では、ラインに対する感覚が違っている印象。

男性は即レスしがち、女性はけっこう長め 

みたいな印象ですなーーー

恋愛における男女の役割分担??的なものも違うのかなと。

男性は基本攻めで、女性を口説いていくのに対し、女性は基本受けだから。

ついつい男性はがっついてラインおくってしまうんですよね。

それに対して女性は、明かな好意がない限りは、すぐに返信したがらないようですね。

うーーん、私のようにモテない男にラインを使いこなすのは難しいなーー。