Seneca

叡智によって、激動の世の中を生き抜こう

木下優樹菜さんとフジモンさんの離婚に思うこと

これまで、あまり芸能界のことに関心はなかったのですが、これはさすがにショックでした。ショックを受けている自分にびっくりしています。

まあ、ネットでも予想以上の反響がありますね。

けっこう多くの人がショックなのではないでしょうか。

私がなぜ、この二人が離婚したことをこんなにショックに思うのかというと、結婚したとき、二人が、特に木下さんが本当に幸せそうだったからなんですよね。

昔から、木下優樹菜さん不思議な魅力のある人だなーと思ってました。

顔やスタイルはもちろんですが、あの独特のハスキーボイスがなんともいえない魅力を醸し出していました。

しかし、元ヤンキャラでしたので、尖った感じの雰囲気がけっこうありました。なんかの番組で芸能界に入って更生できたみたいなことも言ってましたし。

結婚した当初は、木下優樹菜の男性ファンは、だれもが「フジモンめっちゃ羨ましい」と思ったに違いありません。なんでフジモンだった??って思う人もたくさんいたと思います。

フジモンだいぶ優しかったみたいなんですよね。その人間性に惚れて、木下さんは結婚を決めたようです。

フジモンのような優しさがあれば、あんなかわいい女性とつきあって、結婚までできるんだなーって思ってましたね。

結婚直後に、何かの番組にでて料理のようなことをしていたのですが、尖った雰囲気が消えていて、本当に優しそうな顔になってたんですよね。すごく素敵な女性だなと思いました。

その後もおしどり夫婦って感じで仲良さそうだったんですけどね。。

 

タピオカ事件も本当に残念な出来事でしたね。

事務所やフォロワーの影響力をちらつかせて、タピオカ店を脅していたことは、本当に怖いなって思いました。人間としての優しさ・礼儀正しさがあるような人だったと思っていたのですが・・・。本当に反社会的な気質がある方だったとは・・・。本当に店側に抗議しようと思うのなら、きちんと話しあったり、弁護士に相談したり、いくらでもやり方はあったと思うのですが・・・。

フジモンに対しても、普段から威圧的な言動があったのかもしれませんね。

彼女は反社会的な気質が修正されないまま、大人になってしまった人だったのでしょうね。あの脅しの文章を見る限りは・・・。そういう人は普段から素行の悪さっていうのがある程度出ていたと思うのです。彼女が悪いのはもちろんなのですが、どこかで誰かが教えてあげることはできなかったのか??

まあ、魅力的な人だっただけに、本当に残念でしたね。

おおげさかもしれませんが、なんだか一つの時代が終わったような感じさえします。